R1.10/31(木) *★︎Happy Halloween★︎* | 天使になった娘と時々悪魔の次男坊

天使になった娘と時々悪魔の次男坊

2021.10 生きる辛さから解放されたムスメと、障害のある次男坊を中心に日々の記録・想いを綴るシングルマザー。自死遺族。

ハロウィンの今日、ムスメは友達とコスプレして出かけました。

私はもちろん仕事ですがね真顔

夜11時過ぎ、〇分に駅に着くけど迎えに来れる?ってLINEが来た。

もう!今からお風呂入ろうと思ってたのにぃ!

仕方ないので迎えに行きました車DASH!




友達と2人で、デスノートのミサミサのコスプレをしたようです。

色んな人と写真を撮ったり、声を掛けられて一緒に撮ったりと、かなり楽しかったようです。

知り合いにもたくさん会ったみたいで、〇〇くんに会った!△△先輩に会った!など、楽しかった様子を色々話してくれましたニコニコ

ミサミサのコスプレだったので外国人ウケがよかったらしく、外人さんによく声を掛けられたそうな。


すっごく楽しかったようで、とても満足げなムスメ。





まぁね、若いうちしかできんよね。

スタイルもいいし、ピチピチだし乙女のトキメキ




楽しんだあとは、しっかり働いて学校の授業料払えるくらい頑張ってね!


コンビニで働き始めたムスメ、まだ見習いなので店長がいるときに出勤らしく、最初話してた朝6時からというシフトはまだない。

しかも、2時間程度で帰ってくる。

いつになったらガッツリ働けるようになるのかな?

アナタには随分お金がかかっているのよ。
ママにとっては大金だったのよ。
お金のこと、あまり言いたくないけどね。
贅沢できないのよ。たまにはいいけどね。

お金って大切〜札束