​お金ある人がお金かけるモノ




私がこれにお金かけてる人は余裕があるな〜と思うもの。



それは、、





部屋の香り香水


ルームフレグランスにお金かけてる人は余裕あるなって思います。


だってなくたって生きていけますからね指差し




よく見るインテリアブロガーさんがオススメしてるのはお高いです不安



 

 

 




使ったことないのでわかりませんが、お高いのは持続力もあっていい感じにお部屋が香るのでしょうか?



憧れますが万が一倒して中身が溢れた日にはショックすぎるので私が頑張って出せる値段は3000円までです泣き笑い



普段は100均やスリーコインズで買ったアロマディフューザー置いてます。


正直開けた時はいい匂いでもすぐに香らなくなっちゃうんですよね〜真顔




あとホムセンやドラストで買える芳香剤を使ってる時もありましたが、


お部屋の消臭力 プレミアムアロマ 消臭芳香剤 アーバンロマンスの香り(400ml*3個セット)【消臭力】 サワデー 香るスティック パルファム ノアール つめかえ用 70ml 小林製薬 カオルステイツクカエパルフアムノア-ル

お部屋のスッキーリ! Sukki-ri! プレミアムリッチパルファム ロマンスピンク(400ml*5個セット)【スッキーリ!(sukki-ri!)】 お部屋の消臭元 プリンセスパルファム フェアリーシャボン(400ml)【お部屋の消臭元】


ちょっと人工的な香りが強いというか、、





こないだ楽天スーパーセール中にちょうど良さそうなのないかな〜って見てて、とりあえずこれ買ってみました↓


\ポイント10倍!/ 9/15 23:59まで! ネブライザー式アロマディフューザー 専用オイル 大容量200ml 詰め替え 大容量 なみおと ひだまり ほしぞら 香り mottole MTL-A016 リードディフューザー 大容量 モットル 容器 スティック ガラスボトル 430ml フレグランス アロマディフューザー ディフューザー ルームフレグランス アロマオイル 芳香 高級感 長持ち リード 玄関 リビング おしゃれ ギフト プレゼント 男性 女性 mottole MTL-A009




もちろんネットなので香り試してません物申す口コミのみでひだまりという香り買ってみました。


値段も普段買わないお値段ですが、めちゃ高いのに比べたらコスパいいなと。


しかも初めて買うのに詰め替え用買いました爆笑

家に瓶いっぱいあるしなって、、




でも棒がないんですよね(ラタンスティックのことです)


100均で売ってるかな〜。

なんでも100均で揃えようとするとこが貧乏くさいなって自分でも思います泣き笑い



いい香りだったらまた記事にします飛び出すハート