​基本業務連絡です



基本夫とのLINEは仕事終わったので帰ります→了解のLINEが8割な我が家泣き笑い



結婚10年以上たてばそんなもんですよね?



そんな夫から最近よく来るLINEがあります。






こういうキャンペーンの引き換えクーポン指差し


自分が当たってもう1人にLINEでプレゼント的なやつです。


ちなみに夏休み入ってこの翠ジンソーダでお酒引き換えに行くの4本目です凝視


こういう懸賞ってそれくらい当選率いいのか夫のくじ運がいいのかどちらでしょうか?





ついでに私のアルコールレビュー載せときますニコニコ


↑夫はたまに飲んでるけど私は普段飲まないです。理由は度数が7%だと酔っ払うから(弱いので家事に支障が出る)



↑そこまでゆずキツくないです。こっちの方がアルコール度数低めです。





↑このメロン&マンゴー美味しかったのでおすすめ!マンゴー感の方が強いかな?他の味試して見たい!




↑男梅サワーのしょっぱ梅。夏の汗かいた身体に塩分が沁みます。