イベントバナー


エントリー済みです指差しまだの方はコチラ飛び出すハート 






​楽天マラソン欲しいもの


ここ最近マラソンに参加できてないみんみんです真顔


欲しいものがあっても決めかねてるうちにマラソンが終わってたりとか、、



前回のマラソンでも結局夏休みまでに必要だったラッシュガード 買っただけ。






今回のマラソンで水切りカゴを買いたいです泣き笑い



↑今のカゴはサビがでてます。


こういうタイプに変えてみようか悩んでます。





あと今更ながら、排気口カバーつけようかと思ってます。




油はねガードつけて調理してますがそれでも色々飛んでるし、すでに汚れてるので今更感もあるのですが真顔




あとずっとサロペット欲しいって言ってるんですが50%オフクーポンでるラジエムのサロペット気になってます。




これもずっと言ってるけどまだ買ってない。



物欲はあるんだけども、最近ルーター壊れたり、



あとエアコンもつくんだけどお掃除機能がエラーになってて修理にきてもらう予定があって家電関係のお金が出て行くことが多くてケチケチモードなんです泣き笑い


なんかお金続けて出て行くとあんまり買い物したくなくなりません?お金出てくの怖いというか不安


水切りカゴはまぁ必需品としてもさ、私の服は嗜好品だから優先順位下がりがちでなかなか購入できてません。



みなさんはお買い物楽しんでくださいね魂が抜ける






​50%オフ食品まとめ


最後にマラソンでクーポン出てる食品まとめてます。夏休みの買い置きにオススメですにっこり




マラソンでクーポンでます!毎日暑すぎるからうなぎ食べたいですよだれ




こちらも半額クーポン出てます!

ブロガーさん達みんな楽天でサバ買ってますよね。




こちらもビールと一緒に食べたら美味しそうよだれ

晩ご飯楽するのに何か買いたいです、、




100枚限定ですが1000円以上で50%オフクーポンでるそうです凝視