​2日目は大分



1日目は福岡に滞在し、2日目は大分に移動しましたリムジン後ろリムジン前



レンタカーで1時間半くらいかな?移動してついた先はココ↓







サンリオピューロランド、、ではなくハーモニーランドうさぎクッキー


https://www.harmonyland.jp/




大分にあるサンリオの遊園地です。



ここで推し活してきました目がハート目がハート






ちなみに子1の推し↓



クロミちゃんスター








子2の推し↓






シナモンスター






ちなみにこの日はなかなかのスライム


乗り物も止まってるのもありました。




まぁでも乗れるやつは乗りましたよ。






でも1番の目的はこれ↓



パレードびっくりマーク



ハーモニーランドのパレードは屋根付きのところでするので雨でもちゃんとありました。



こういう屋根付きのホールでパレードです。




課金したり席取りしたらもちろん前で見れますが、ギリギリに行っても立ち見でいいなら全然見れました(雨だからかな?)










ちゃんと推しも見れました飛び出すハート




いっぱいガチ勢の人が一眼レフで写真や動画撮影してました。


パレードというよりショーってかんじでした。

夏はこのアイスフルパレードやってますくまアイス


https://www.harmonyland.jp/sp/icecream/index.html



長くなったので続きますねこクッキー