イベントバナー

 



​近くにできたディスカウントストア



近くに新しいお店がオープンしまして仕事も休みなのでオープニングセール行ってきた指差し



ただただお得に買えたなキメてるっていうのを見てほしいだけのブログです。




他にも色々買ったけどこれはお得だったなと思う日用品だけスマホパシャリ



ハイピッチは税抜198円!めちゃやすーい!いつもは違うクレンジングですが思わず買った泣き笑い



こちらは初めましてのピーリングジェル。




普段このピーリングジェル使ってるので代わりにどうかなと。税抜200円の安さに惹かれた泣き笑い



NONIOはいつも使ってるから購入。こちらも税抜178円くらい。安いんじゃないでしょうか。

アラフォーの寝起きの口臭みんなどうしてますか泣き笑い体の老化でいちばんの悩みかもしれない。



他にも安いお菓子とか色々買いましたが安いからといって不必要なものを買わないよう気をつけたつもり真顔



たぶん夫と子供を連れてったら余計なもの買わされそう爆笑ディスカウントの意味ないわ。




新しいお店ってワクワクしますね飛び出すハート