​ロピアで買ったもの





ゼスプリキウイゴールド買いましたよだれ


試食出しててついつい買ってしまいました。ゴールドキウイ1個あたり110円くらいだったので安いかなと。



あとこれを応募しようと思いまして↓



https://www.zespri.com/ja-JP/campaign/mustbuy



私は無難なB賞に応募予定ですニコニコ









A賞がキウイブラザーズのぬいぐるみなんですがもし当たったら転売したくなりそうなので辞めときます泣き笑い







​私がロピアで必ずすること




私ロピアで必ずすることがあるんです。



結論から言うとあんまりたいした話ではないんですが泣き笑いじゃあするなよって言わないで〜





私、ロピアに行ったら必ずすることは、




万札を崩すこと指差し




みなさん普段現金って使いますか?


私はほぼクレジット(ポイントのため)、たまにPayPayとメルペイ、どうしても現金でしか払えないところのみ現金です。



私がよく行くスーパーで完全に現金のみはロピアオンリーあんぐり


現金のみのトライアルはトライアルのカードに現金チャージして払ってるし、ずっと現金のみだったサンディも数年前クレジット可になりました指差し





なもんで現金ってロピアか個人商店でしか支払わないんですが、結構自宅で細かいお金がいることってありません?



わが家は子供の習い事現金手渡しのとこがあったり学校の購入品があったり。


クレジット使えるところでわざわざ崩すのが嫌なもんで必ずロピアに行ったら万札で払って千円札と小銭にして貯めてます昇天




ロピアがクレカ使えるようになったらほんまにほぼキャッシュレスで生きてけそうですびっくりマーク