​春ドラマは残念だった



すいません!あんま批判的なことは書きたくないんですが、、、




春ドラマイマイチじゃなかった?凝視



といってもまずそもそも見たいな〜というのがなくて、、



Destinyは1話目でかなりおもしろいの期待してたのに、、



1話目がピークだった爆笑


なんでよ〜!期待したのに!結局最終回までは見たけどミステリーとしてはイマイチだったよ〜!だいたい予想通りの終着駅でショックでした魂が抜ける




結局貧乏性主婦、ネトフリにも入ってないし




民放ドラマ頑張ろう!!



結局春は一生懸命見てたの光る君へだけでした。






​夏ドラマ期待してます!



https://www.fujitv.co.jp/shinjuku-yasen/



まずこれね!絶対絶対見ます!


だってクドカンだからー!!ニコニコ


しかも小池栄子と太賀やもん。期待しかない!


しいて不安要素はクドカンとフジテレビの相性が未知数なこと。TBS日テレNHKのイメージなんですがフジで脚本って書いてましたかね?



https://www.nhk.jp/p/ts/RMVLGR9QNM/


ほんで次はこれ指差し


河合優実ちゃん目当てです!



https://www.tv-tokyo.co.jp/kinshicho_paradise/


これも役者が好みで見たいなって思ってますニコニコ



https://www.fujitv.co.jp/uminohajimari/


これは見るかすごく悩んでます知らんぷり

silentよかったけどもうちょっと頭空っぽで見れるドラマがいいかなって真顔絶対泣いちゃいそうな予感しかないから旦那いない時間にしか見れない←人がいると世界観に浸れないタイプ




あと光る君へは引き続きみますよー!


夏こそはドラマエンジョイするぜキメてる