なんかスパセのおすすめ宣伝盛り上がってますねよだれ



まんまとつられてとりあえずこれ買いました↓
↑本日19時59分まで予約販売で33%オフで買えます!スパセの買い周り対象にもなるってよ※リンク先が見つからないので通常ページに飛びます驚きショップ内探してみて下さい。




ほんで、20時からスーパーセールなわけなんですが、まだ買うもの色々悩んでおります泣き笑い






あと開始2時間50%オフクーポンでるこの餃子ね。これもみんなめちゃすすめてるから悩ましい泣き笑い


冷凍庫パンパンになるからどうしよ〜よだれ

あと他にも必要なもの買うし悩んでます。

↑冷感タオルケット無地の安いやつ子供に却下されてしまった悲しいキャラもの高いよ、、




2時間限定50%オフクーポンのラジエムも気になるし、、



アンドミーも30%オフクーポンでるしさ、、



あと2時間迷います泣き笑い