​最近株の勉強中


今年から積立NISAしてるみんみんですニコニコ



個別株も買いたくて最近株価よく調べてます。



そんで無知な若い時の私に後悔しております泣き笑い





​後悔の理由


私独身の時某有名アパレル企業の末端社員をしておりました。



20代の私、もちろん株なんぞ興味なし。なんなら会社の福利厚生とかそういうの全般興味なし。


そもそも資産形成なんぞ興味なし。


だから詳しくは覚えてないけどたぶん当時もあったと思うんですよ、持株会。




持株会当時やっとけばよかったー悲しいって後悔してます。



だって15年前と比べると株価めちゃくちゃ上がっとる泣き笑い


いまじゃ庶民が気軽に買えない株となってるではないか泣き笑い泣き笑い



こうやってみんな株買っときゃよかったって後悔するんやなと学んだ私でした真顔