イベントバナー



本日からもうマラソン泣き笑い

私は子供用の自転車カバー買う予定です(最近自転車カバーばっか買ってる)

 




子供用カバー下にバックルついてなくてすぐ飛んでいくんです不安絶対バックルで止めれるタイプをオススメします。


​手作りマルシェにて


先日地元の

子供と手作りマルシェに行った時のこと、、


キーホルダー作りをしましたニコニコ

キーホルダーにかわいいパーツをつけていくんですが、そのパーツがセンスよろしい目がハート

今時小学生女子にドンピシャ飛び出すハート子供もテンション上がってましたスター




​帰宅後、、


わが子は工作大好き女子です。



最近母の日にくれたペーパーフラワー花

こういうのが大好き女子。







帰ってからも作ったものに夢中飛び出すハート




指差し 「たぶんこういうパーツはTemuで仕入れてるんちゃうか?」



ちなみにみなさんTemuって読み方知ってます?


私知らなくてこの時「テミュー」って読んでました泣き笑いほんなら普通に「テム」やった。ローマ字読みでええんかい。



実際Temuで全く同じパーツ見つけて子供は欲しいコール怒り目がハート



私Temu使ったことない不安


使ったことないやつ使うのめんどい。


使い方調べんのもめんどい。





だからSHEINにもこんなんあるやろってSHEINで探してみた(SHEINは使ったことある)



ほんでお小遣いで買うと言うので色々買いました。



リンク貼り方わからないから届いたらまたアップします。





実物どんな感じか楽しみです飛び出すハート


私もピアス買ったので届いたらどんな感じか写真載せたいと思っておりますキメてる