イベントバナー

 


本日5のつく日目がハート


楽天24でこれ買い足します↓





dプログラムは私400円オフクーポン出てるので実質150円なのでお試しに。朝お湯でしか顔洗ってない雑な生活を改めます驚き


ヒロインメイクのリムバーはいつも使ってるのです。ヒロインメイクのマスカラじゃなくてもよく落ちるのでいつもこれです指差し




​化粧品代を下げるには?



メイクしないみたいな極論は置いといて、私が思う化粧品代を下げる方法は、



己に似合うものを知る。


これに尽きると思ってます物申す


結局無駄な美容費の使い方って似合ってないものを買ってしまう→使わない減らないメイクポーチの中で化石になる昇天



これに尽きませんか?



使いもしない化粧品がメイクポーチに溜まってる人結構多いんではないでしょうか?



みんな己を知りたいけどわかんないから一時期パーソナルカラーが流行って今やブルベイエベはあたり前田のクラッカー


なんとふるさと納税にもなってますね凝視




ちなみに私はパーソナルカラー診断とやらは受けたことありませんが、勝手に1stサマー、2ndオータムだと思ってる泣き笑い


何の根拠もないですがねキメてる



 

 

自称サマーの私の愛用品はこのあたり。



あとベースメイクは絶対マット仕上げ。


以前浮気してこのパウダー買ったんですが、




艶肌死ぬほど似合わなかったネガティブ

砂漠なくらいが私にはちょうどいいネガティブ



艶のあるいい女になりたかったぜ。





頼んでたエリクシール届きましたー!

まずはすっぴんの調子が良くないと化粧も乗らない悲しいエイジングケアがんばりまーす。