​楽天キャッシュとは?


先日楽天でお買い物マラソン中のこと、、



楽天ポイントでなく楽天キャッシュ420って書いてあるけどこれ何ぞ?







ってなりまして。

そしたら後日メールが来てました指差し



楽天アフィリエイト報酬3月度



だそうです。



こうやって報酬入るのかー!なるほどー!


ってなりました泣き笑い


初報酬は420円です。ありがたく使わせていただきますニコニコ





​楽天キャッシュの使い方



楽天市場や楽天ペイで使えるとのことです指差し


私楽天ペイ入れてないんで普通に楽天市場で使うって方法もあるんですが、楽天ペイ始めようかなって思ってます。



というのもわが家のポイ活代表・夫にっこり


なんちゃらペイ系は楽天ペイが1番いい。


とおっしゃっている。


なぜなら楽天カードからチャージして支払うとポイント還元率1.5%だから。



これが夫曰く1番ポイント還元率が高いペイ払いだそうです。



なもので私も楽天ペイ始めようかなと思ってます物申す




​楽天24


先日楽天24で初めてお買い物をしまして、初回購入+3品購入すると1000ポイントもらえるみたいなんでもう少し買い物しようかと思ってます目がハート






先日この2つ買いました。