もうめちゃくちゃ夏気温泣き笑い

夏のパジャマサイズアウトのためパジャマなくて子供達が連日お怒りでして、、


買うのを控えてたのはこれを買うため↓

https://www.sanrio.co.jp/news/goods/mx-uniqlo-chiikawa-20240430/




ちいかわ×サンリオキャラクターズのUTとリラコを買うため目がハート



朝から張り切ってオンライン見てたんですがなかなか販売されずさっき販売開始してたので買いました指差し



我が家が買ったのは、、、



クロミちゃん×モモンガ



  







シナモロール×ハチワレ

  




※pickあったので追記しました!


他はちいかわ×マイメロ、うさぎ×キティなどなど、、どれもかわいい!



GIRLS ちいかわ × サンリオキャラクターズ:スイーツコレクション UT(半袖)  GIRLS ちいかわ × サンリオキャラクターズ:スイーツコレクション リラコ  GIRLS ちいかわ × サンリオキャラクターズ:スイーツコレクション UT(半袖)


GIRLS ちいかわ × サンリオキャラクターズ:スイーツコレクション リラコ  GIRLS ちいかわ × サンリオキャラクターズ:スイーツコレクション UT(半袖)  GIRLS ちいかわ × サンリオキャラクターズ:スイーツコレクション UT(半袖)







UTもリラコも買いましたニコニコもちろん送料かかるので店舗受け取り泣き笑い



サンリオもちいかわも好きなのでいいとこどり〜好きな方はチェックしてみてください飛び出すハート