2024年伊勢志摩旅行かかったお金は?



※端数切り捨て
コンビニ昼ごはん 2000
志摩スペイン村 18800
チュロス 2000
晩ご飯 5500
お土産 2500
ホテル代 31000
朝ごはん、お土産 3000
昼ごはん 3000
伊勢志摩シーパラダイス 5500
お土産 5000
駐車場 1400

高速代 14000円くらい?

およそ93700円+ガソリン代


家族4人で100000円いくかな?くらいのお値段でした。

GWと考えたら安い?妥当?みなさんどうでしょう?


ちなみに節約したところは↓



こちらのホテルを6000円引きクーポンが出てる日に予約したこと。

イベントバナー

 

楽天トラベル↑の日クーポンでてました。



あと1日目の昼と2日目の朝ごはんはコンビニご飯で節約したこと(その方が時間や動線的にもよかった)





入り口右手に食べるところあります(レジャーシートある方が便利)



あとチケットをアソビューで購入しました。


https://www.asoview.com/



志摩スペイン村5%オフで購入、当日でも買えます。入る直前買いました。

志摩スペイン村に入場するとアソビューのポイントがもらえます。

伊勢シーパラダイスは前日購入で5%オフ、そして志摩スペイン村で貯まったポイントも利用できるので(わが家は370ポイントくらいもらえた)それも使って買いました。


大きな節約にはなりませんがこういう地道なの大事指差し



とりあえず完璧にスペイン村リベンジができたのでわが家的には満足な旅でしたニコニコ


何かの参考になればと思いますにっこり