​銀のエンゼル


最近子供が頑張って貯めてるもの↓









銀のエンゼルやっぱり金は出ん。


森永製菓 チョコボール キャラメル 28g×20箱




たまたま連チャンで出てテンション上がったようでキャラメルのキョロちゃん買ってこいってうるさいです真顔


ちなみにこういうの見るとメルカリでいくらで取引されているのか気になって見てしまう←売るつもりないよ




たまにめっちゃ出品してる人おってめっちゃチョコボール好きなんやなって思ってまう泣き笑い


ちなみにアラフォーの私、銀のエンゼルって1回くらいしか引いたことない。5個も貯まるかな?





​最近応募したい懸賞



まずはこないだ記事にした↓


”グランド アルトバイエルン” ロング 約1kg 業務用 伊藤ハム



アルトバイエルンのUSJのやつ。

アルトバイエルン美味しすぎて198円のウインナーに戻れる気がせん真顔

締切7月末。






ほんで2つ目はこれ↓


https://www.oyatsu.co.jp/campaign/oyatsukan/


ベビースターのおやつカン。


なぜなら以前コストコでこれ買ったから↓


ベビースターラーメン チキン 21g X 54袋 パーティ 徳用 お得 大袋 スナック 波型 ポテチ おやつ お茶請け お菓子 あられ チーズ 和菓子 煎餅 あられ コストコ商品

気づかず何枚か捨ててしまったけど4口か5口は応募できるでしょう凝視

子供は公園に持っていって友達にあげても空袋回収してきております泣き笑い

締切は9月末。




あとはヤマザキ春のパン祭りが1枚分たまってるので交換してこないとなーって感じです。




私がブログしてる間に銀のエンゼル貯まったらまた記事にしますどっちが長いだろ泣き笑い