​最近欲しい◯◯


こんにちはニコニコ


今日はファッションの話!





最近トラックパンツ(あるいはラインパンツ)が欲しいな〜と思ってます目がハート


ちなみにラインパンツは1着持ってるんですが明るい色なので黒いやつが欲しいんす知らんぷり




↑ベージュのやつ。


↑私が持ってるのはコレ!かわいいんですがサイズfreeのためもう一回りウエストも丈も長ければ完璧だった(私は身長165センチです)







ちなみにジャージってアラフォーにはちょっとハードル高いですかね?人によっては家着感、、




ただ骨格ナチュラルの私は


死ぬほどジャージ似合う。


ジャージが似合うって喜んでいいのかよくわからんけど学生時代のガチジャージから似合ってたからたぶん大丈夫、似合いますキメてる




あとアラフォー世代からしたらラインパンツってとりあえず懐かしくないですか?


小中学生くらいの時3本ラインのパンツ流行ってましたよね?


あとチビTも流行ってた!←今もショート丈のトップスきてるし時代は巡りますね。





​欲しいトラックパンツと下位互換


ちなみに欲しいのはこれ↓


   


adidasやっぱかわいい目がハート


でもお値段が諭吉を超えてるんですよ。





現実あたりはここらへんかな、、





ここらへんなら一葉さんくらいです飛び出すハート

coenのコンバースのやつかわいいですね!

他の色もかわいかったのでチェックしてみて下さい目がハート





​欲しいラインパンツと下位互換


トラックパンツじゃなくてもうちょいキレイめのラインパンツで惹かれたのがこちら↓








MAISON SPECIAL目がハート

1番目に載せたのはセールでだいぶお買い得だけどそれでも諭吉くらいだな〜。めちゃかわいいが。





お値段抑えたあたりだと↓




このあたりかな!


理想と現実(お金)の狭間でしばらく悩みます真顔