​みなさんのアイロンがけの頻度は?



こんにちはニコニコ


アイロンがけがめんどくさい主婦みんみんです指差しみんなめんどくさいですよね?




ちなみに週末のアイロンがけ半端ない。


まず子供の給食当番の服×2人分



あと私の仕事着(アイロンがけがいる)平日めんどいので週末に溜まってる無気力


たまに私の普段着とか子供の給食袋、ハンカチなどなど、、


アイロン台出すのめんどくて週末に溜まっていくんです魂が抜ける




​夫のワイシャツはアイロンしません


いや、夫のシャツなんてかけたくないわって話じゃないですよ。


数年前に夫にしてはナイスな買い物をしてきたんです。いつも無駄遣いが多いんですけどね。







こういうニット生地のワイシャツ物申す


これニット地だからしわくちゃにならずノーアイロンでいけるんです飛び出すハート


わが家のワイシャツは今みんなこれです。





え〜!給食の白衣もこれがええわ!


と思ったらありました凝視




普通の白衣よりは割高ですがありました。


ケチ人間としては買い直しはできませんが、今から買う方にはこちらがオススメかもしれません凝視ぶっちゃけ普通の白衣もアイロンなんてみんなしてなかったりするのかな、、どうせ子供しわくちゃに袋にいれちゃうし。