イベントバナー

 




​断捨離のためセカンドストリートへ





春といえば断捨離!新年度に向けて春休み断捨離しまくってました泣き笑い


とりあえず資源ごみの日までに古着と古紙を整理したくてですね、とりあえず不要なプリント集めまくり凝視

教科書ってみなさんどうしてますか?

うちは同じの2セットはいらんだろうということで子1の1年生の時の教科書を潔く捨てました凝視(一応子2が教科書をなくす、破る可能性があるかととってました)



紙類がすっきりしたところで服!

とりあえず子2のサイズアウトした服やらメルカリに出して売れてなかった私の服を持っていきましたセカンドストリート物申す物申す物申す





まぁね期待してなかったけどもね、おいくらになったかというと



150円なり真顔

金額が安いことよりまた大量の服を持ち帰らなきゃいけないことが辛いわネガティブ





ほんでこの150円でこれ買ってきました↓





シャトレーゼのいそべ餅よだれ



これが美味かったので無駄な労働も報われました爆笑





​今日のPick


シャトレーゼもふるさと納税あるんですね!



↑このピザも買ってきましたよだれ