イベントバナー

 本日20時から飛び出すハート



今回は楽天マラソンいいかな〜と思ってたんですが、(4月何回かマラソンあるし、こないだ一通り欲しいもの買ったし)一応エントリーしました指差し






理由はこちら↓





子2おねだり 「どうしてもにじいろフェアリーしずくちゃんの5が欲しい」



↑以前書いたしずくちゃんの話



近所のちっちゃい本屋最新刊しか置いてないんですよ真顔





ほんでしゃあないので私がネットで注文して来月の誕生日プレゼントのひとつはこれにするということになりました凝視








ほんでよ、そんなら楽天ブックス結構ポイントアップのキャンペーンしてまして指差し


楽天ブックス



 私、普段本は実店舗で買う派なので楽天ブックス利用しないんですけど今回はまとめて色々買おう

かなと。



子2の自宅学習のテキストが全部終わってしまったので新学年のテキストを本屋さんで目星つけてきました凝視





↑まずはすみっこぐらし




↑なんでかバーゲンになってて安い。このキラキラしたドリルじゃないと嫌だというのでこれ。





↑あとどうしても欲しいらしい5巻のしずくちゃん。





↑あと私のコナンくんの最新刊予約。





↑こっちと悩みました真顔







この5冊を購入予定です指差し







まず普段私は楽天ブックスユーザーではないので、楽天ブックス初回購入2500円以上(予約は×なのでコナンくん含まず)購入でポイント5倍にエントリー。


ほんで購入冊数によってポイント最大12倍のにもエントリーしまして、5冊なのでたぶんポイント5倍になるはず指差し



他にも色々キャンペーンしてたので本まとめ買いされる方よければ楽天ブックスのぞいてみて下さい。


楽天ブックス

 ↑楽天ブックスはこちらから飛び出すハート




ただ近くの本屋さんがなくなるのは痛いのでそこもできるだけ利用したいなぁという気持ちです悲しい

今日はテキスト見てる間に子1が絶叫学級シリーズ買ってました。







あとは除毛クリームを買っとこうかと思ってます(今回はあまり買い周りせず必要なものだけ買います)


↑20時から半額クーポン出るらしいです!8000円以上まとめ買いされる方は是非指差し





本は5日に買おうと思います指差し



イベントバナー