イベントバナー

 

↑4日の20時から指差し




 












それはさておき、


こないだ子供に言われてしまった



子2不満 「ママ、わきから毛生えてるで」←風呂上がりの話







ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


それはしばらく脱毛をサボっているからだよ娘。



みなさんは毛の処理ってどうしてますか?


医療脱毛等で処理済みだから生えてこないよ!って人も多いかと思うのですが、私は自宅で光脱毛器で処理してるので長い間サボってると毛が復活してきます昇天







ちなみに私、産後なぜかすね毛がボーボーになりまして真顔


それまでの人生カミソリで乗り越えてきたんですが、






カミソリで処理では毎日剃らないといけないくらいの剛毛になりまして真顔



そこで初めて買ったんです。家庭用光脱毛器。子供が小さくて預け先がないので脱毛しに行くという選択肢はなかった。



↑その時買ったのがこれ。ベリッシマのフラッシュ&ゴー。






これでかなり剛毛は改善されて毛はだいぶ薄くなりました。



まだちゃんと動くので今年はまだこれで乗り切ろうと思ってるんですが、、








去年から子供1が急にムダ毛を気にしだした不満不満


まぁわかるよ。私も高学年くらいから気になるようになったからさ。



ほんで親に処理したいと言えなくて勝手にカミソリで剃ってた思い出ネガティブ








でも我が娘には適当にカミソリでそりそりしてほしくないの魂が抜ける埋没毛になったり肌荒れたりするやん?




だから大きくなったら医療脱毛でもなんでも自分で考えてしてくれたらいいんやけど、とりあえずまだ小学生のうちは子供も使える家庭用光脱毛器で処理してあげたいなと思ってます指差し





なもんで次買い替えるのは子供も使えるのが欲しいんです(来年あたり購入したい。子供はまだ脱毛器の痛みにビビってるのでもう少し様子見)



↑痛みが少なそうで値段も手頃で気になってます。



↑これも子供でもいける刺激らしい。4日までの予約販売安くなってたんですがリンク見つからず。



↑ジュニアモードがあるタイプ。







とまぁ高い買い物なのでしばらく吟味したいと思います指差し






それまではつなぎで子供が使える除毛クリームで処理してあげようかなと思ってます飛び出すハート










結構色々種類あって悩みますね不安