香川旅行2日目!

朝ごはんはもちのろんでうどんよだれ


子1&2 驚き怒り 「またか!」


と朝からつっこんでましたがわりと素直にお店へGO物申す

朝からやってるうどん屋さんはこちら

http://www.matsushita-seimen.jp/



混んでてもみなさんカウンターやらでサクッと食べて行かれますよだれ




↑写真の撮り方下手ですいませんが子供がカウンターでさくっと食べてるところよだれ


やっぱりなんやかんやで冷たいおうどんが1番讃岐のコシのある麺に合う食べ方のような気がします。


ここではうどんのお土産も買えますよ!


朝ごはんにうどんなかなか良きです!




松下製麺所から栗林公園に散歩して帰ろうとしたんですが、子供が疲れたため少し見たら車に逆戻りでしたネガティブ




ここから車に乗って淡路島にGO!


この日は昨日とうって変わって快晴!



目的地はイングランドの丘コアラ


その前に昼ご飯ですよだれ


淡路島で食べたのは生しらす丼物申す






https://www.koaraya.jp/



生しらす丼はこのお店に限らずやってるか確認してから行ったほうがいいです!




腹ごしらえしてイングランドの丘!



↑こういう写真スポットは逃さず撮る指差し




↑トトロみたいなんおる






↑動物も色々おる



ゆったり過ごして帰路に着きましたニコニコ



↑最後にSAでパチリひらめき



香川・淡路島の旅まとめ

・雨天の遊び場、観光スポットが少ないのが難点

・うどん当たり前やけど美味しい!子供が飽きる場合はサイドメニュー充実している所を選べばオッケー!

・そんなうどんばっかり無理な方はお土産のうどんも充実してるので買って帰るが吉。

・生しらす丼は提供してるか確認してからお店に行こう。

・淡路島のお土産はオニオンドレッシングとオニオンスープを推します指差し


https://www.shima-life.jp/smp/item/00120210078.html

https://www.shima-life.jp/smp/item/00120210191.html

ここのがオススメなんですが楽天にはなさそう悲しい





以上!ありがとうございましたニコニコ





淡路島のおいしそうなもの載せておきますよだれ