こんにちは真顔

ちょっと誰かに聞いてほしい真顔







わが子達今シーズン発熱しすぎ予防助けてほしい


ちなみに今子2が発熱なうです赤ちゃんぴえん


こういうとうちの子体弱いのかなって思われそうですが、今まで年1回熱出るかくらいやったんです。




それなのにこの秋冬すごい発熱してるネガティブ

やっぱりマスクしなくなったの関係するのかな、、、





やっぱり一番の予防はマスクなんだろうか予防







ちなみにわが家の2013年秋〜2014年冬の発熱ランキング1位は







トゥルルルルー


ジャンびっくりマーク



子1オエー(アデノっぽい発熱、胃腸炎、インフルA、インフルB)

4回びっくりマーク


しかも出席停止のが多くて1週間単位の休みが多くて私死にそうネガティブパート先その節はお世話になりましたネガティブ



ちなみに今発熱の子2はインフルA、Bと今なんかわからん発熱で3回目です。



ちなみに菌あびまくってる私の発熱は1回でした予防(でもだいたい発熱しないだけでだるかったりするしうつってはいるのよね)







あとで病院いきまするネガティブ

発熱外来もなかなか予約とれんのよー



みなさんは元気にお過ごしください悲しい




最後にわが家の風邪ひいたら使うもの載せときます指差し



子供が幼稚園時代めっちゃ使いました予防



↑胃腸炎は吐いてから買ってきたんじゃ遅いですびっくりマーク吐いたら即こういうので処理指差しわが家は次亜塩素酸水のスプレー常備してます不安
アルコールスプレーじゃノロとか効かないのでご注意を指差し