https://www.family.co.jp/campaign/spot/2402_doraeiga_cp_hYLgT.html

↑ドラえもんの映画始まりましたね指差し

今ファミマでキャンペーンしてますよ物申す







こんにちはニコニコ


みなさん映画は年に何回観ますかはてなマーク


わが家は年に3回くらい家族で映画を観ます指差し


子供はドラえもんの映画大好き飛び出すハート







今年も


子1&2ニコニコほんわか 「ドラえもんは映画館で観るで〜」


宣言をされていたので仕事帰りにイオンに前売り券買いに行く母真顔






ケチな私は少しでも安く観たい真顔


真顔 (子どもは前売り買ったら1人800円やから買うとして大人は1400円か、、、月曜日に観にきたら1100円で観れる。春休みの月曜狙っていくかな、、でも雨降ったら連れて来れんし←ペーパードライバーのため自転車移動)







真顔


真顔真顔


真顔真顔真顔


いつでもこれる自由さに300円払うか真顔


というわけで子供2人と大人1人分購入。


おまけにドラえもんのホイッスル貰ったよ指差し







真顔 (ついでに買い物して帰るか)





階を移動



そこでわたしの目に飛び込んだのはミニオンびっくりマーク


そうイオンカードのミニオンズデザインの申し込み所びっくりマーク




https://www.aeon.co.jp/campaign/lp/minions/?mktch=paid&dpd=29002&cmp=290014&agr=21900060&ad=22920683&gclid=EAIaIQobChMIyK3ixtHRhAMVgV8PAh23tg-uEAAYASAAEgLUEPD_BwE






みなさんこのミニオンのカードを作って暮らしのマネーサイトからチケット購入すると







1000円で映画見れちゃいます(年間12枚まで)


またポップコーンSサイズとドリンクSサイズ付きの鑑賞券は1400円びっくりマーク(年間18枚まで)



うちのお子様たちポップコーンは必需品なのでめちゃくちゃお得である凝視








ちなみに私知ってたんです。このカードの存在。


ドラえもんの前売り券買う前に作ろうか検討してたんです。



でもカード増やしたくないっていうのがあって作るのやめたんです凝視









でも申し込み受付にあれが積んであったんです凝視



お楽しみ袋(カードを申し込んだ人に渡す洗剤やら日用品が入った袋のこと)

※ちなみに私が申し込んだ時はお楽しみ袋もらえましたがいつももらえるかは不明。







不安 (作らへんって決めたのにめちゃくちゃ心揺らぐぜ)







結局イオンカード作りましたー昇天

身分証あれば口座紐付けは後日できたので申し込めました。







子供の分の前売りはいいとして自分の分の前売り買ったのめちゃ後悔真顔


だって同じ1400円でポップコーンとドリンク付くんやろ真顔





次からはこの新しく作ったミニオンカードちゃんでチケット購入します昇天











観にいくの楽しみですニコニコ