先日ZOZOで買ったもの




今さらながらコートと手袋買いました指差し


コートは明るい色が欲しくて

↓購入品スター


↓こっちのコートと迷った


手袋は指先に穴が空いててスマホタッチしやすくて便利飛び出すハート






冬物の高いものはシーズン終わりに来年も使えるものをセール購入が定番です。

少しでも節約したい悪あがき泣き笑い






本当は白いパンツが欲しくて↓のベージュ買ったんやけど、、、


全然白くなかった不安ガーン

そらそうよな。カラー表記ベージュやもんな。

写真やと白く見えましてん。

サイズも思ったより大きめで久しぶりにネットで買い物して失敗してしまった不安ガーン

部屋着としては優秀な着心地なので部屋着としてわが家に居残ります。




↑これ今度試着してきます指差し