先週、嫁のあ〜る君を点検に出し土曜日に作業完了の連絡が来ました。翌、日曜日に引き取りに行って来ました。
前日に新型コロナワクチンを接種したせいか?気持ち身体がダルいが、Motrrad Nagoya-Minamiに行く前に、いつものcafeリバーメットで腹ごしらえ。
そこへフィリピンでショットガンやらライフル銃を撃ってきたKさんがやって来た。食べながらフィリピンでの話しを聞くと、衝撃で肩にアザが出来たとか!すげぇ~!俺もショットガンやライフル銃撃ってみたい👍

と、楽しい会話とゴディバのチョコと美味しい珈琲をいただきました😋

この後、Motrrad Nagoya-Minamiへ
私は車、嫁はあ〜る君に乗って帰宅します。
さ〜て、点検を終えた嫁のあ~る君は購入して4年、走行距離は4万km超えて、サスペンションフルードの交換を勧められ、安全・安心に走行出来るよう交換をお願いしました。
やはり、4年も経過すると汚れていますね!
バッチリ整備してくれるので信頼しています。
エアクリーナーは2万km超えで交換します。汚れてるわ!
スパークプラグも2万キロを超えたので交換します。
リヤブレーキパッドの残量が少ないと指摘され交換が必要との事でしたが、家にストックがあるため自分で交換することにしました。
お世話になっているDATZ Nagoyaいや10月から社名が変わったMotorrad Nagoya-minamiでは点検風景を写真に収めてくれるのです。それも無料で👍
自宅に戻り、嫁にフロントサスペンションはどう?と聞くと「わかんない」🥵 違いがわからない女でした(T_T) 私的には初期の動きがスコッと沈んでいたフォークがググッとダンパーが効いている感じです👍
先ずはリヤのブレーキパットをサクッと交換します。
SBSブレーキパッド674HFセラミックです。

ブレーキパッド&タイヤ交換は約2時間半で完了しました(^o^)v
つい最近まで暑い暑いと言っていたのに一気に冬めいて来ました。秋はどこ行った?
さて、整備&タイヤ交換を終えた嫁のあ〜る君!そろそろ綺麗な紅葉を見ながら駆け抜けたいです👍
では✋