飲んで食べて幸せです | 夫婦でバイク&ツーリング

夫婦でバイク&ツーリング

夫婦でバイクに乗ってツーリングしたり、美味しい物を食べたりして楽しんでます。よろしくお願いします。

コロナ感染者数も急激に減少り、終息とまでは行きませんが、メディアの放送も目立たなくなりました。そろそろ飲み会出来るぞ!と、週末は3年ぶり?に飲み会に行ってきました。久し振りにお店で飲む生ビールは格別です。

美味しい和食には美味しい日本酒🍶 熱かんをいただきました😋

A5ランクの牛肉の味噌鍋はウメンディーー😋

しらすの入った釜めしは1人ずつ炊きあげます。

よく食べました。ごちそうさまでした。お酒も飲み過ぎました。

翌土曜日は自宅でノンビリ過ごしました。

 

今日、日曜日の東海地方は雨☂ バイクに乗れんわ! 暇してます😅

嫁が駅弁を買ってきてくれました。そうお昼ごはんは駅弁です。

冷めても美味しい駅弁なので、そのまま食べるかと思いきや、ご家庭でお召し上がりは電子レンジでチーンも🆗みたいです。チーンしてみました・冷たかった駅弁はほんのり暖かくなり美味しさUP?

昼間っからビール飲んで駅弁を食べる。何て幸せなんでしょう👍健康な証拠です\(^o^)/

では✋