今日は強風ですね!こんな日は足付きの悪い嫁は乗れません😅って、点検に出して手元にバイクがありませんから~
ちょいと用事で、BMW Motorrad ディーラーのDATZ Nagoyaへ
嫁のバイクは2万km点検入庫中!
作業開始前に、高取工場長から「割れてるんです!」何が???
メカニックの冨田君が点検前の写真を撮る際に見つけたらしい👀
メカニックの冨田君が点検前の写真を撮る際に見つけたらしい👀
嫁のBMW R1200Rのあ~る君のヘッドライトはエイリアンみたい~ってライトが割れている?イタズラ?
わかりますか?横にピシィ~と線が入っています(>_<)
わかりやすく色を付けてみました。
あ~る君のヘッドライトは樹脂製ではなく、ガラスだってんですね!
どうも四国ツーリングの時に飛び石が当たった記憶があるらしい。
嫁「あなたのGSから飛んできたのよ。あなたのお小遣いで直して」って、鬼め!
ちなみに恐る恐るお値段を聞いてみたら・・・諭吉さんが9人なんです。
どうやらレンズだけのパーツ設定がないので、ヘッドライト丸ごとASSY交換みたいです。LED仕様もあるようで、こちらは諭吉さんが16人👀
あはは~諭吉さん9人の方で・・・
では✋