フロントに続きリヤもOHLINSのTTX36MkⅡを装着する。
HPでは「2012年、オーリンズは世界中のサーキットから集められたフィードバックをもとに、TTXをメジャーアップデート。よりパーフェクトを目指して“Mark II”に生まれ変わりました。
実践から考案された新型バルブを搭載。伸び/圧側、お互いに干渉しあわない特徴はそのままに、今までの調整段数20段階を25段階にワイドレンジ化。より高い環境適応能力を発揮します。
TTXの特徴であるストロークレスポンスをさらに向上させるため、Moto GPで採用された高剛性シリンダーチューブを投入。より高い路面追従性を実現しました。
各部材質を最適化し、耐久性を高めました。スプリント並みの高荷重を長時間受け止める耐久レースへの適応能力を高めました。
最新のテクノロジーで開発された“TTX MkII”は、オーリンズ史上最高のショックアブソーバーです。」とカッコイイ!後は腕次第か?
HPでは「2012年、オーリンズは世界中のサーキットから集められたフィードバックをもとに、TTXをメジャーアップデート。よりパーフェクトを目指して“Mark II”に生まれ変わりました。
実践から考案された新型バルブを搭載。伸び/圧側、お互いに干渉しあわない特徴はそのままに、今までの調整段数20段階を25段階にワイドレンジ化。より高い環境適応能力を発揮します。
TTXの特徴であるストロークレスポンスをさらに向上させるため、Moto GPで採用された高剛性シリンダーチューブを投入。より高い路面追従性を実現しました。
各部材質を最適化し、耐久性を高めました。スプリント並みの高荷重を長時間受け止める耐久レースへの適応能力を高めました。
最新のテクノロジーで開発された“TTX MkII”は、オーリンズ史上最高のショックアブソーバーです。」とカッコイイ!後は腕次第か?