こんばんは爆笑

またもや亀更新(笑)←いつも(笑)


さっき書き終わったと思ったら

何故か全部消えた( ̄Д ̄;) ガーン

腹立つーーガーンガーン




ま、いいや



横山裕様

36歳の誕生日

おめでとう

ございます♡




見た目は大人中身は子供

永遠のピーターパン

そしてエイトのおとん♡

横ちょーーー♡♡



JBが無性に見たくて

メイキング見てましたチュー


当時から比べたら本当に

トランペット上手くなったよね照れ照れ












素敵な1年になりますように!

策士横山裕にも期待

しとります٩(๑•̀ω•́๑)و

WS見たけど

やっぱりジレッタ行きたかったーガーン

でも我慢かなぁ……体調がな……

日々こればっかり考えてます(笑)



無事に初日を迎えられて

出演者&スタッフの皆様

千秋楽まで何事もなく無事に

駆け抜けることができますようにおねがい




フラゲしたのに

今日は見れない・゚・(。>д<。)・゚・

明日見よ…………多分(笑)




私事ですが、退院して10日程経過

体調もこの先どうなるんやろ……

楽しい事も考えないかんけど

やっぱ不安もねショボーンショボーンショボーン

夏コンまでには少しは

復活できるといいな…………ウインク



と、話暗くなってもうた(笑)




はよエイトに会いたい!!!!!!!






すばるー♡

好いとーよ♡




色々情報出すぎてついていけーん(笑)

ま、よかけどえーえー

ナントカナルサ( ̄▽ ̄)






いつにも増して文章が…………雑(笑)





長くなりましたが読んで頂き
ありがとうございますばる∞