先日、、インナーチャイルドセラピーの体験会をさせて頂きました。心理セラピスト講座やろうと思ったきっかけは→心を癒やせます!という言葉を見て心惹かれました🌷


でも金銭的に無理だろうと思っていたけど、どうしてもやりたくて母に頼みました!


そしたら「いいよ、そんなに言うなら」と言ってくれたんです!この言葉が無かったら私はインナーチャイルドセラピー出来る人になれませんでした😅


昔から私の感情コントロール出来てない、感情出すの我慢してる、人と何かが違うとモヤモヤしてました🥺


心理セラピストに自分の事を沢山話してると、感情が溢れ出てこんなに感情出したことないくらいでした。


いつしか心を癒やされたいから、今度は自分が人に

心の潜在意識にある奥深くを探って、心を癒やして

あげたいと思うようになりました🤗

心理カウンセラーになるには、まず自分の心を

クリアにしないと相手の心は癒せません!

自分と向き合ったからこそ出来るようになったのだと思います!


でも自分に自信がないブロックが出てきました。

今は体験会をする毎に自信がついてきました!


感想をご紹介します💐





インナーチャイルドとは6歳までに体験した出来事で
ご両親との関係に深く関わっています。
過去のトラウマが感情解放出来ずに思い込みとして残っています!それが今の人間関係やお金の悩みに繋がっています。

もしインナーチャイルド癒やしてみたい方は
インナーチャイルド無料説明会にご参加下さい!

お申し込みはこちら👇

インスタ、フェイスブックもやっています😊
よろしければフォローお願い致します🥰

フェイスブック
👇👇👇👇
https://www.facebook.com/happy.sky.minmi
インスタグラム
👇👇👇👇
https://www.instagram.com/miyu100636