自分の本来の資質、才能を知ってみませんか?


なんのために過去の出来事があったのか紐解きます!
人生を歩む道しるべの地図をゲットすると
自分は自分のままでいいんだと楽な気持ちになります
⬇こんなことがわかります♡


仕事場でなぜかいじめられてしまったり
マウントとられて嫌な気持ちになることを
繰り返していませんか?

実は心理的な思い込みや考え方を抱えたままでいると
辛い出来事を繰り返してしまいます。

私も社会人になって上司になる人は皆
感情をむき出しにして怒る人ばかりでした

仕事ができない人に対して、酷いこと言ってる人が
いたりジャッジして悪口言ってたり…

私はインナーチャイルドを癒やしたおかげで
自分のことが沢山わかるようになって
どれだけ色んな感情を抑え込んでいたのかが
わかりました

感情を解放すると心が癒やされます!
心が癒やされると現実が変化変容します!

自分と向き合うことはとても大事なんだなと
実感しています

今回はクリスマスということで
数秘セッションを
特別価格でご提供させて頂きます!

通常7700円
感謝の気持ちを込めて鑑定書付
3900円

zoomでのセッション⏰60分になります

12/25まで期間限定の募集になります!
自分へのクリスマスプレゼント🎁いかがですか❓

気になるという方はこちら
⇒ライン公式のURL
 https://lin.ee/YIOOVDm
 数秘セッションとメッセージ頂ければご対応させて
 いただきます。