数秘は自分が生まれてくる前に、どんな才能・資質を持って人生を生きていこう!


こんな人生のテーマで人生を歩もうと決めて産まれて来ています!


ご両親も自分で選んで、何故このような人生なんだと

育ってきた環境に絶望している方もいると思いますが

それも全て意味があるんです!


私もずっと貧乏で周りのお友達は当たり前のように

お小遣い貰ってたり、大きな家に住んでいて

なんで私はこんな貧乏で我慢しないといけないんだ

という被害者意識で無意識に生きてきました。


でも自分と向き合って感情を解放することにより

どんな感情が潜在意識に入ってたのかを知って

今までのことは意味があったんだと気づけました。


みなさんもまず数秘術という哲学的な思考を素にしたものを活用して自分の才能や資質、どんな事が得意

魂が本当に望んでいること、先天的な資質や自分の強みを知ってみませんか?


人生のピラミッド山登りという宝地図を手にして

自分が今どんな人生のテーマで生きていけば良いのか

わかります♡


こんな方におすすめ

💎やりたいこと見つからない

💎自分はどうせ何の能力もないと諦めている

💎人と比べて自己卑下してしまう

💎好きなことやりたいけど時間とお金ないことで

一歩を踏み出せない人


☆数秘セッション⇒自分の7つの数字を知る

         ⬇

     ⏰40分 3900円

    ※オリジナル鑑定書カード付🎁


☆数秘でわかる自分の7つの数字

人生のバイオリズム(物事始めるベストタイミング)

9年周期でわかる人生のテーマ(ピラミッド宝地図)

         ⬇

     ⏰80分 7700円

※オリジナル鑑定書+個人年数秘過ごし方説明書付🎁


♡心理学、潜在意識、インナーチャイルドの学びを

活用したカウンセリングをしてどんなことがお悩みなのかを聞いたうえでセッションさせて頂きます!