こんにち
 

 

長野県長野市青木島 ツルヤより徒歩4分
ポーセラーツ教室
Royal Cadeau(ロイヤルキャドー)です*Tulip*

 

 

 

インストラクター(資格取得)コース課題作品、バルカプレート3枚のご紹介です。

いつも作業が丁寧なY様 ^^
技法をクリアしながら、素敵に描かれました♡
お写真だと伝わりずらいですが、艶々なお花の質感が本当に美しいです!!


「この課題楽しい~♡」と言ってくださる生徒様が多く、私も嬉しいです ^^

セラミックペンシルとイリス絵の具で描く、3枚セット♡
「何を描こうか…?」題材選びも楽しいですね!


こちらの課題も、他の作品と同様に図案を写していただけます。
"絵心がないからどうしよう。。"という方も!
ポーセラーツなら、ご自分で素敵な絵を描けてしまいます♡

こちらの課題が終われば、ご卒業まであと少し花



⏩ 長野駅より車で10分
⏩ 丹波島橋南より徒歩4分
(※ 長野駅より15分間隔でバスが出ています)
⏩ ツルヤ青木島店より徒歩4分

当サロンは、お一人でお越しいただいている生徒様がほとんどです。
初めての場所は緊張されると思いますが、ご安心してお越しくださいませ