ご無沙汰しております。


母は元気です‼️



末期なのに 癌の痛みや不調が全くない👏


ただ 抗がん剤の蓄積で手足の痺れがあり

辛いみたいです。


以前は冷たい物や炭酸が飲めなくなってたのですが

最近は冷たい物も触れるし飲める様に👏


同じ抗がん剤やり続けてるのに

副作用はしびれ以外は軽減されてます笑


抗がん剤中は免疫力下がると聞いてたのですが

殆どマスクや手洗いうがい無しでも

風邪もひかず

母の免疫力や生命力に驚かされてます✨


4月27.28.29で台湾へ。

















朝から夜まで 観光しっぱなし。

私の方が体力なく 疲れ果ててた位

母はまだまだ元気ニヤニヤ



次は 韓国旅行✈️行きたいと

言い出してますゲラゲラ



動き回れるのはいつまでなのかな。

このまま ずっーと癌と共存でもいいので

食べたい物食べて行きたい所 沢山

行けます様に🙏