14:30出発し ユニバへ。


兄妹からの指令。

沢山歩かせて来てと歩く


孫ちゃんら連れてってるから

乗れる乗り物がジョーズしかなくて汗うさぎ


ジョーズ2回乗り メリーゴーランド乗って

後は お土産巡りして


19:30 母が腰が痛いとギブニヤニヤ


11,000歩 位は歩いたから良しだな。



昔なら閉店まで元気だったのに

やっぱり母も年 取ったな泣



ユニバの街並み歩いてるだけで

海外に来た気分味わえて 最高でした立ち上がるスター


チビも母も楽しそうでなにより笑笑




今日 母に 


あんたが抗がん剤 ビビらすから

抗がん剤で苦しんでる夢 見て 息苦しく

目覚めたら 

息止まってた💨



って笑い泣き


抗がん剤の副作用やどんな症状が出るか

知らないで受けるより

先に知って 対策 知っておく方がいいかな


とブログ読み漁り あらゆる

副作用がある事 伝えてたから笑い泣き


ちょっと びびらし過ぎたかなえーん

と反省泣



母も ケロっとしてるみたいに見えても

入院日 近づくにつれ ナイーブ

になって来てるのもあるかも

そら、そーか。



次は 母を歩かせる会 第二弾!


今 甥っ子から連絡あり

土曜日 皆で買い物行こか!!


と。


多分 アウトレットだろな。


母からしたら 孫が計画してくれ

来れる孫 3人くらい➕私と姉は来るか分からないけど 皆 心配して 連れ出してくれて

ホント 幸せ者だな♡

と思いますキューン愛飛び出すハート


元気な時から 孫 想いの母で

皆 社会人なってるのに

家にご飯無い日とか 母が孫呼び出して

美味しいご飯食べさせてくれたり

色々 世話してくれてるから

皆 おばあちゃんっ子ちゅー


今 孫からの恩返しの時期だな👏



今日もユニバ代 娘が母の分出してあげてた笑い泣き



母も気遣って その分 ひ孫に

光ホシとマリオのポップコーン

買ってあげてた。


2つで9,900円くらいポーンポーンポーンポーンポーンポーン




高すぎやろチーン


ユニバ 1日の売上 幾らか気になりながら

帰宅しましたゲラゲラ



あっ!そうそう!

10代からタバコを吸ってた母。

乳癌になった時に


タバコ辞めたら?


と言っても 吸い続けてた母。


ステージ4と宣告されてても吸い続けてた母が

ついに自ら 旅行の日

11月18日の朝に


タバコ今日から辞める!

と言い出した👏


今日で丸4日👏


辛いだろうけど 命掛かってるからね。

頑張って貰わねば‼️


私も含め 周りは プカプカ母の横で

吸ってる 情薄な奴らばかりですニヤニヤ






ではでは👋