二段ベッド解体、パイプは絶対にダメ!!! | ★ミンミママ★3人子育て

★ミンミママ★3人子育て

ブログ初心者です。
3人のママです




引っ越しに向けて今日は重い腰を上げるために、カレンダーにベッド解体と書いておいた日でございます笑い泣き


決めとかないとなかなかズルズルしちゃいますからね笑い泣き
普通の片付けなら全然すぐやるんですけど、このベッドというのが

デカくて重くて、
ネジが多い
二段ベッドなんですニコ




上の段物置き状態笑い泣き笑い泣き笑い泣き






これ、見えます?最近無印で買ったやわらかポリエチレンケース



 買ったのは中です🥰


 

脱衣所の稼働棚に入れて、パンツとかを入れよかなって思って6個買いましたニコニコ


ニトリと迷ってたのですが、たまたま最近無印値下げしたそうで無印のほうが今は安いとかネットで見ましたニコニコ


  

サイズにもよる?ニトリも安いですねニコニコ

 

私が買った所は無印はペイペイ還元やっててニトリはやってなかったので、結果無印でよかったですウインク






話はそれましたが、、、





解体は子どもたちにも手伝ってもらって、掃除も合わせると2時間半くらいかかりましたキョロキョロ




別途の上の段の奥の方とかホコリっぽくて、

セーターホコリだらけになって、

服も着替えました笑い泣き




上の子がベランダに運んでくれて、

今こんな感じ、、、


 

すごい粗大ゴミの量ゲロー


捨てるのもまた大変ですね笑い泣き




新しい家に来るベッドは家具屋さんが組み立ててくれることになってますが、

真ん中の女の子のベッドだけ、
色が床と合う白いベッド見つけてそれにしたから組み立てなんです滝汗



また大変そうです笑い泣き




 みなさん、一つ言えることは




二段ベッドは必ず良いです!!!!!!!!





うちのパイプですが、


キシキシミシミシうるさいし(離れた部屋まで聞こえる) 


階段登るのも足の裏痛いし


触ると冷たいし、、、チーン




捨てて清々しました笑い泣き





ほんと、迷ってる人、安いのでもいいからにしてチュー

 

 

 

 

 

ネットめっちゃ安いですアップ

ニトリとか5万とか10万しますよね?


うちのパイプの二段ベッドはネットで9800円笑い泣き安すぎてやばいやつでした笑い泣きネジサビてたし、揺れるたび壁に擦れて壁紙剥げてたしゲロー

アパートの床もクッションフロアみたいな床材なんですが、食い込んで跡残ってしまいました笑い泣き

 

 

 

 

 

 


うちの新しい家の子供部屋は間仕切りで仕切れる子供部屋になっておりますニコニコ




読んでいただいてありがとうございましたニコニコ気に入っていただけたらいいね、フォローよろしくお願いしますラブ