長男生後10ヶ月!


突発性発疹も2、3日で
ほぼ回復し、グズグスも治りましたキラキラ



ご飯も朝昼晩と3回しっかり食べ、
うんちもしっかり大人うんち💩


朝寝、昼寝、夕寝もしっかり。


夜は夜泣きというか
ちょっと目を覚ました時に
おっぱいが欲しくなるのか
咥えさせるとすっと寝ますキラキラ


後追いや人見知りもガッツリになってきて
知らない人を見るとギャン泣きです笑い泣き



ハイハイもマスターしましたが
立ちたいらしく、すぐ何かにつかまり
つたい歩き足足足



何も捕まらず
1人で立ってしまうこともしばしばw


歩行器も脱出してしまう始末w



落ちているものも
何でも口に入れてしまいます。



ますます目が離せなくなりましたポーン







もう何回頭ぶつけたことか笑笑





怪我だけはしないように
気をつけようと思いますチーンチーンチーン