世界がオリンピックで賑わっている中
長男の発熱でオリンピックどころでは
なくなってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



38℃の発熱からはじまり、
2日目には39℃
3日目には39.6℃まであがって
まぁーーーーー機嫌悪いwww



大体予想はしてましたが
突発性発疹です。
別名グズグス病。



ずっとグッズグズチーンチーンチーン



朝昼晩泣きたおすこと3日目、
スッと熱が下がり発疹が出てきました。




※グロ写真載せます













熱はさがったけど
グズグスはまだ続いてますもやもや





食欲あって水分たくさん取ってるから
心配ないかキラキラ





上2人の時にはここまで
機嫌悪くならなかったから
母さんヘトヘトですチーンゲローチーンゲロー




私に半日お暇をください…
お願いします…


ねむい…。