毎日毎日
暑くて暑くて
とうとう長女が熱中症で
ダウンしました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




朝普通にご飯を食べた後
突然目が見えないと言い出した長女。



なんかの病気?
脳に腫瘍とか?



病院行こうにも
タイミング悪く日曜日チーンチーンチーン



色々考えてるうちに
みるみる顔が青ざめていき
ついに嘔吐。
そして頭痛。


立ち上がれない長女…



やっとの思いで立ち上がると
右目が暗いと言い動けなくなりました。



変な汗もかいてたのて
とりあえず着替えさせようと
長女の部屋へダッシュしたところ
灼熱…ゲローゲローゲロー


エアコンの設定温度を見てみると
30℃…ゲローゲローゲロー



脱水で
頭痛、吐き気、ブラックアウトの
症状がでてしまっていました。



すぐにOS1をがぶ飲みさせ
暫く横になってもらいました。



夕方には
ご飯も食べられるくらい回復したので
本当によかったですタラー
目の症状も治って安心しましたタラー





長女いわく
涼しい風ずっとあたっていると
具合悪くなるから
冷房の30℃なら大丈夫だと思ったと真顔




どうなる事かと思ったよーえーんえーんえーん




具合が悪い中、それでも長女は
長男と絡みたいらしく
動けない体で長男を呼んでいました 笑




嬉しそうに長女のところに行く
後ろ姿は私も癒されましたキラキラ