生後8ヶ月になりましたキラキラ









完璧マスターした歩行器で
家の隅から隅まで爆走してます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ハイハイを先にやって欲しいけど
床に寝かしておくと爆怒り💢


お座りか歩行器でしのいでいますw


お腹がすいては泣き
眠くては泣き
欲しいおもちゃがないと爆泣き


自我が出てきて大変になってきました。




下の歯も生えてきて
いずいのか
哺乳瓶の乳首を噛み噛みして
なかなか離しません滝汗滝汗滝汗




ぷくぷく太って膝がどこにあるのか
わからないのがまた可愛いハート




後追いや人見知りもはじまって
なかなか家の仕事がはかどらない
のがちょっとしんどいですアセアセ





そんな自我が芽生えた長男は
今遊び疲れてお昼寝中zzz



次女が幼稚園終わるまで
寝てくれていたらありがたいキラキラ




その間に音を立たないように
家の中を片付けちゃいますニヤニヤキラキラ




それと30分位仮眠とりたいなと 笑




さ!
パパッとやっちゃいます!


8ヶ月の記録でした!