長男が生まれて4ヶ月が過ぎましたキラキラ


よく笑い
よく泣き
よく飲み
よく寝る



たまに便秘になりますが
すくすく成長していますキラキラ




コロナでお宮参りはできなかったけど
たくさん写真も撮れたから良かったかなハート




最近は
抱っこじゃないと泣いてしまう長男。
しかも立って抱っこなのでしんどいw



次女の時はなんてことなかった
長時間の抱っこもここ数年で
筋力も体力も落ちてしまってます笑い泣きタラー




私の体力や体調とはお構いなしで
長男は抱っこ抱っこなので
長女の存在がありがたいありがたいキラキラ



長女無しではやっていけない真顔



そんな私ですが
先月生理が復活してしまいましたーチーン



産後3ヶ月で復活してしまうとはw
1年位こないと思っていたのでビックリw



そして
長女も4年生にして初潮を迎えましたキラキラ



4年生にして150センチ以上ある長女。
体重は30キロ代ですが
もう大人の階段登ってしまったもやもや



おめでたい事だけど少し寂しいショボーン



洗濯の時の長女の服が子供用の
ハンガーで掛けられなくなった時も
もうこんなに大きくなったんだと
寂しかったなショボーン



普段はおちゃらけて
アホみたいな事やってるけど
着々と大人になってくんだなもやもや



寂しっっ!



そして私も老化するw




長女が大人に
次女は再来月から幼稚園
長男は4ヶ月



皆んな大きな病気する事なく
健康で元気に育ってくれたら
それだけで私は幸せキラキラ








だけど欲は出る笑い泣き笑い泣き笑い泣き
勉強もっとやってほしーwww