夜全然寝れません笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ほぼ1時間おきに目が覚めてしまって
朝方4時ごろにようやく寝れそーってゆう
感じになってきます。




次女の寝相がすんごくて
私と次女の間に長ヒョロイウサギの人形と
枕を挟んで寝ていますが
数時間後には意味なしで、私に
ベッタリひっついてきますwww




これが寝不足の原因ですチーン
寝返りがほんと大変なんですアセアセ




昨日はベッタリ具合がほんと酷くて
私から離しても離してもダメwww





前駆陣痛もはじまってるのか
お腹は張りまくるしトイレは近いし
胃が圧迫されて何回も吐きそうになるしで
昨日の夜は長かったですゲローゲローゲロー






数日後には臨月ですキラキラ


次の検診で内診があるので
どの程度子宮口が柔らかくなってるのか
子宮頸管の長さも少しは短くなってるかな?






3人目なので陣痛はじまると
ベビの下がり具合でお産の進みが
すごい早いらしいので、無痛分娩するには
早めに行かないと麻酔が効かないと言う事
もあるそうです。





ずっと痛いのはやだなー滝汗
ギリ痛みに耐えれるくらいの陣痛で
麻酔うつ位がいいなー滝汗




そんな上手いこと行くのかなータラー




早くベビに会いたいですデレデレ