気持ちが悪いゲローゲローゲロー




今寝起きですが
こんなに気持ち悪いの初めてタラー




昨日最後にご飯食べたのが14時なんですが
まだ胃の中に何があって気持ち悪いアセアセ









後期のつわりなんですかねもやもや




頭痛も軽くするし、
てゆうか夏バテか?




今日は朝から出かけないとなのに
ヤバイアセアセ



毎日こんなんじゃメンタルやられるチーン



グチ

①気持ち悪い
②苦しい
③胃から食道の不快感
④おっぱい痛すぎだし、特に乳首
(これ地味に不快過ぎてイライラする)
⑤夜何回も起きる
⑥座っても横になっても楽な姿勢がない
⑦子供達のご飯作らなきゃ
⑧洗濯掃除しなきゃ

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー







長女はとっても手伝ってくれますキラキラ
これがなきゃとっくに頭ぱっかーんです。





だけど4年生。
遊びたいしやりたい事
やらなきゃいけない事が多くて
長女ばかり頼っていられない真顔





元気な時は軽快に動けるのに!




早く身軽になって
うつ伏せで寝っ転がりたいデレデレ




明日から33週!




予定日まで50日キラキラ




って事は後1ヶ月半位ハッ




早く10月になってくれーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ