妊娠8ヶ月
あと数日で9ヶ月に入ります。




ここまでマタニティ用の服を買わないで
今まで履いていたデニムや大きめの
Tシャツでなんとかしのいできましたが
そろそろ本当にやばくなってきました滝汗





デニムはチャックも上がらないので
髪の毛縛るゴムで穴に通してボタン
にひっかけてますニヤニヤ




今まで子供用の小さいゴムでひっかけて
ましたがそれでは無理になったので
大きいゴムに変更。




8ヶ月に入ったあたりから大きいゴムに
変更したのですが9ヶ月に入ろうと
している今、若干キツイ気がします滝汗




出かける時以外は
部屋着なので全く問題なし。




このまま寒くなってくれると
去年のワンピースとかでいけるかなw





まぁ、買えよって話なんですがね。

ここまでしのげたなら今更買うの
勿体なくない?って思ってしまってもやもや





さて、そろそろ朝ご飯作りますかキラキラ





今日は特別暑いよー!



冷たいお茶1リットル持たせるよー!