ブログやらなかった数日は

実家で心を休める事ができました照れ






姪っ子、甥っ子とたくさん遊んで

私の友達とも久々に再開キラキラ





倉庫で何時間もおしゃべりキラキラ





まだまだ寂しいけど

普通の生活に戻れそうです照れ






長女は明日から学校が始まります。

約2週間のお休みの間にドリル2冊と

塾の宿題を終わらせるのに必死でしたニヤニヤ




やっと宿題が終わったと思ったら

今日は夕方から塾です。




最近の小学生は大変だなタラー






さて、今日は30週の妊婦検診でしたキラキラ





今回の検診も全て順調でしたデレデレ

体重は1400gをこえて平均サイズラブラブ





ただ逆子で今のところ

まだ大丈夫だと思うけど

今日から右下意識して横になるといいよ

と先生がニヤニヤ





逆子かぁタラー

やっぱり膀胱やられてたのは

パンチじゃなくてキックだったかもやもや





2週間後の検診で戻ってるといいなチーン





逆流性食道炎、悪化してきましたゲロー




夕方から寝るまでゲップと

何か上がってくる感覚。



本当に気分悪いですwww




さて、

長女が塾から帰ってくる前に

夕ご飯作ってしまいますキラキラ