昨日は結局
長女のクラブ活動に行ってそのまま
終わるまで見学してました。




4時間・・・真顔真顔真顔



長いけど長女見てるとあっという間!




帰ってきたら足パンパンでした笑い泣き



夜ご飯めんどくさかったので
久しぶりにピザを頼みました。




長女喜ぶキラキラ





そんな長女、コロナの自粛生活で
身長も伸びましたが、体重7キロ増加。





少し前からクラブ活動が本格的に始まり、
週に3〜4日はクラブ活動で
しこたま走ります。




自粛生活で肥えた体は引き締まって
二重アゴもなくなり
いい体つきになってきましたキラキラ





体重は計ってませんが
筋肉ついて脂肪がなくなってるのが
よくわかりますキラキラ





長女は筋肉ついてきれいな体に
なってきましたが、私は逆でどんどん
体重が上昇気流に乗ってきてますゲロー





逆流性食道炎も夜だけじゃなくて朝もゲロー





歯を磨くと戻してしまいますゲローゲローゲロー





胎動も凄いので
同じ姿勢でずっといられないアセアセ




早く元の体に戻ってゴロゴロ回転したいニヤニヤ





でも最後の妊婦生活も楽しみたいと
思ってるので何とか苦痛と思わず
過ごしたいところですキラキラ






さー!
掃除しよ!