先程妊婦健診へ行ってきました!






待ち時間もそれほど長くなくて

よかったニヤニヤ







さて、今回の健診は

ベビの顔見れるかなー?






さっそくエコーで見てくれましたキラキラ








なかなか見せてくれない真顔タラー








先生が

ちょっと失礼とお腹をグリグリ?

ピンポイントで押すとベビが

グリーーーンと動いたポーンハッ







そしてエコーを見てみると

ちゃんと顔うつってるーラブラブ






やっと顔が見れたのは嬉しいけど

先生スゴっ真顔笑笑






たくさん写真を撮ってくれましたキラキラ







ベビの体重は1Kgをこえて

とっても元気でしたデレデレキラキラ







お腹の張りも大丈夫との事キラキラ







今の所全て標準サイズで

問題ないそうですキラキラ






よかったラブラブ






後は私の諸事情で

筋肉注射しないとなのでそれ待ち!






腕にするかお尻にするか聞かれて

お尻はやめて腕にする事に!






痛いからねと言われて身構えてましたが

全っっっ然!!痛くなかった!!






痛みに強いと言われてちょっと

嬉しくなる私www






心の中ウキウキで病院を後にしましたキラキラ






今回の健診も何事もなく

順調に育ってくれた事に感謝ですデレデレイエローハート