今日の次女、
寝起き悪いですゲロー





まだ眠いだけだと思うけどwww





目が少し覚めた時に私が居なかった
もんだから怒っておりてきたムキー





朝から泣くのやめてくれアセアセ





君は7時位まで寝ていてくれー笑い泣き





仕事が全然進まなーいもやもや





諦めてご飯食べさせようwww




昨日のうちに
大きい物洗濯しといてよかったキラキラ







さて今日で27週1日キラキラ













7ヶ月最後の週ですニヤニヤラブラブ





胎動はどんどん激しくなってきてますキラキラ






けられる場所によって
あー今逆子状態だなとか
今まわってんなーというのが
わかるようになりましたデレデレデレデレデレデレ






今の所逆子の時が多いような!






なんせすっごい膀胱蹴られますwww





膀胱炎ですか?
って位頻尿な日が多々笑い泣き






そしてお腹の張りも増えてきた!






今日は目が覚めてすぐ
キューっと締め付けられる張りがチーン





すぐ治ったけど10分くらいは
起き上がらずに寝てましたアセアセ





健診の時にちゃんと聞いとかないとアセアセ





あばら付近まで大きくなった子宮で普通に
座るとお腹が圧迫されて苦しいです。





なので座る時めっちゃ姿勢がいいニヤニヤ






恥骨痛も継続中もやもや





逆流性食道炎も悪化してきましたゲロー





後90日!
まだ90日あるチーン





一喜一憂ですもやもやもやもやもやもや





27週1日の記録はこんな感じでしたキラキラ




さて、次女の機嫌もなおったし
やる事やりまーすキラキラ