今日も30度近くなるって!!







昨日も暑くなったけど風が強くて
外で焼肉とはならなかったから
今日はできるかな??








昼からやると
暑すぎるから夕方からやるかなキラキラ








私は野菜と赤みのお肉で済まそうw







長女と2人だから材料少なくていいなキラキラ







長女は今日お友達と遊ぶ約束してるから
夕方からやればちょうどいいちゅー











そういえば昨日
マタニティ服買いに行ったけど
いいのが全然なかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






せっかく大きいお店行ったのにーもやもや









長女はお友達の誕生日プレゼントを
買うと久々のショッピングにウキウキルンルン








9時家を出て帰ってきたの12時。









少しの時間だったけど
長女とお店を見て回るの楽しかったですルンルン









さて今日も1日頑張ろー!